2014年5月1日木曜日

春色ルージュ、Chanel♡

図書館に本返しに行った後、
新しいルージュを求めてHolt Renfrewへ。

ここは私のお気に入りの場所♪
ラグジュアリーブランドがたくさん詰まってて、商品も洗練されてて、

もちろん学生の私は簡単には手を出せないんだけど、ウィンドーショッピングだけでウキウキする〜♪

あとここの好きなところは
ディスプレーがかわいいの

定期的に変わってていまは春っぽいディスプレー。





蝶々がいっぱいパタパタしてた。
聞くところによると地元のアート学生が制作してるそう。素敵。


そしてお目当てのルージュ手に入れました。
今まではランコムを使ってたんだけど今回はChanel*\(^o^)/*


ローズ系で主張し過ぎず、でもしっかりとした感じでお気に入り♡

店員さんもすごくチャーミングでフレンドリー♪♪

CCクリーム気になるって言ったらサンプルくれて、やっぱりカナダの店員さんはサービス精神旺盛!

その後Sophoraに行ってシャドーベース買ったの。


ここでも店員さんフレンドリーで、”いい買い物だわ、ベストよ!Bye now honey”なんて言ってて、

ここでもランコムのメイク落としサンプル付けてくれた♪♪


夜は、ブラジル人の友達から連絡があって急遽会うことに。

彼女の家の近くのカフェにお茶をしに♪♪

ラテはおいしかったんだけど、サンドイッチは正直…

でも雰囲気よくって、ひとりでも長居できそうだった。


それにしても、ブラジル人の友達って本当に愉快。
私まで元気になれるね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿