2014年5月5日月曜日

North Yorkで中華とPool

今年初のBBQを予定してた土曜日。
あいにくの雨で延期になって、BBQを予定してたメンバーで
ディナーに行くことに(^ω^)

カナダ人の友人3、4人に車出してもらって、
トロント郊外のMarkhamのfancyという中華レストランに行った♪♪

Finchから30~40分程かけて移動したから着いた頃はペコペコで(・_・;

なんでもいいから早く食べたくってオーダーはカナディアンにおまかせして、スープ、前菜、メイン、デザートまで沢山注文してくれたんだけど、全部美味しくて、幸せだった♡

北京ダックもパン(?)に野菜、ダックを包んで甘いタレを付けて食べるんだけど、このタレも絶品で♡


海鮮チャーハンもお肉も豆腐のデザートも全てハオチー♡



ご飯を食べた後はビリヤードして、
2チームに分かれてプレーしたんだけど、私のチームは全部勝ったの。

私はこれといって大した活躍はしてないんだけど、Goddessだったみたい♡

こっちではビリヤードデートってよくするのかな?
カップルで遊ぶに来てる人達がたくさんいて、楽しそうだった♡

私もビリヤードデートしたいなぁo(^_^)oいつかね。

昨日みたいに大人数で行くのもすごく楽しいんだけどね♪♪

充実した週末も終わって
明日からオフィスでインターンなのです。

とりあえず早起きしないと!!
明日から一週間がんばりましょう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿