2014年5月25日日曜日

Yorkvilleでパティオ

仕事とプライベートが充実しているこの頃(^_^*)

仕事だけでバタバタだったけど
最近はつっけんどんってしているボスとも冗談を言い合うようになったり、

いつもコーヒーやらチョコレート買ってくれるようになって馴染んできたの( ´ ▽ ` )ノ

お客様や他の部署の先輩たちにも"彼女は新しい秘書よ"って紹介してくれたり、
最近は受付1人で任されることもあって、海外で働いてる感がしてインターンの意義が果たされている感じ!


こんな風に仕事を頑張れるのも、プライベートが充実してるからで、
今週はカレッジ時代の韓国人と日本人の先輩とYorkvilleのパティオにディナーに行ってきた♡


Hemingway'sっていうBay stationの目の前のパティオで、平日にもかかわらずたくさんの人で溢れかえってました。



パティオでビール飲むって海外っぽい!
実はここ、私のトロントで一番最初にきたレストランで、カナダ人の友達に教えてもらった場所。


だから私にとっては思い出の場所。
バターチキン美味しかった♡♡



その後はまたまたyorkvilleにあるアイスクリームレストラン(?)に行って
イートンセンターで、joyに涙が止まらない位笑わせていただきました。

Joyはもう韓国に帰っちゃうんだけど、韓国来たら訪ねてねって、


別れはさみしいけど、また別の場所で会えるんだなって思うと嬉しいな。

海外にきて、出会いと別れに慣れて、簡単に泣いたりしなくなったけど、こう思うのは高い確率でまた会えると思うからなんだよね。

またひとつ旅行する場所が増えました(^_^*)



次回はバーベキューの記事を更新しよー。
Bye for now♡

0 件のコメント:

コメントを投稿